はじめまして!

はじめに

はじめまして!

保護猫の“あめ”“おと”と暮らしています♪

TwitterやInstagramでも「猫のあめおと」という名前でふたりとの日常を綴っていますが、SNSには書ききれないことを書きたい!と思い、ブログを始めてみました。

最初は「あめおとの成長記録を残したいなぁ~」と思って始めたSNSでしたが、想像以上に沢山の猫友さんと繋がることができました。

猫ちゃんを愛する仲間同士の情報交換や、あたたかいコメントの数々に癒され、3日坊主な私が珍しくSNSを続けられています(笑)

なにより猫好きさんに悪い人はいない!(←ここ重要!)

本当に優しい方ばかり、というか優しい方しかいない!

と思う毎日です。

このブログでも、たくさんの素敵な出会いがありますように…!

ブログ初心者ですので、読みづらいところがあったりするかもしれませんが…

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント