ねこのきもちWEB MAGAZINEに掲載されました!!

あめ

先日「ねこのきもちWEB MAGAZINE」に掲載していただきました!!

こちらの記事です↓↓↓

https://cat.benesse.ne.jp/lovecat/content/?id=89951

「猫のあめおと」のTwitterに、ねこのきもちの担当さんからDMをいただきました。

最初は「え??!・・・ネコノキモチ・・・??ワタシガイツモヨンデルネコノキモチ?」

「いやいやそんなわけないやん!詐欺か?」

と、思ってしまいました。

ねこのきもちさん、すみません・・・(笑)

まさかこんなご縁があると思わなかったもので・・・(笑)

疑いながらDMが送られてきたアカウントをチェックしましたが

なんと、本物!!!!!笑

もう一度謝ります・・・ねこのきもちさんごめんなさい・・・(笑)

ねこのきもちの雑誌は毎月購読しているし

ねこのきもちWEB MAGAZINEはほぼ毎日見ていたサイト!

嬉しくないわけがない!!!!!

もう跳びあがるほど嬉しかった~!!\(^o^)/

と、いうことで、こんな感じに載せていただきました~!!!

インタビューしていただいた内容も、ほとんどそのままの言葉で載せていただき

担当さんもとっても丁寧に対応してくださり

ねこのきもちが更に大好きになりました(*^^*)

これからも読み続けます!!!

コメント